ミュゼで受ける全身脱毛の契約期間は?

全身脱毛 ミュゼ 埼玉
全身脱毛 ミュゼ

ミュゼ全身脱毛期間

ミュゼで全身脱毛コースを契約すると、自分が脱毛効果に満足出来るまで希望する回数で契約を行い、お手入れをしてもらうことが出来るため、毛深い人や肌が弱くてなかなか強い光でお手入れ出来ない人にとっては大変安心できるシステムでしょう。
ミュゼ全身脱毛 しかしミュゼで全身脱毛コースを契約し、インターネット上のマイページにアクセスすると残りの契約期間が表示されているケースがあります。

自分が契約した回数のお手入れを受けていなくても、契約期間が過ぎればミュゼに通えなくなるのでは、と不安に感じる人も多いですが、心配はいりません。
ミュゼ 全身脱毛 埼玉 これはあくまでも途中で契約をストップした場合の返金保証期間であり、施術が受けられるかどうかは別の話となります。チケットがまだ残っているならば、ミュゼを最後に訪れた日から五年以内であれば回数を保証してくれるため、よっぽどのことが無ければスムーズに全身脱毛を受けることが出来るでしょう。

妊娠や出産などで途中通えなくなってしまった場合でも、五年間の猶予があれば途中で一度はミュゼで施術を受けることが出来るケースがほとんどなので、契約期間の長さを気にする事なくムダ毛のお手入れを進めていくことが出来て便利でしょう。



埼玉(大宮)の全身脱毛サロン

——————————————————–
——————————————————–
——————————————————–
——————————————————–


▲ページトップに戻る