1. TOP
  2. 埼玉で全身脱毛をするならおすすめのサロンならシースリー

埼玉で全身脱毛をするならおすすめのサロンならシースリー

シースリー埼玉
全身脱毛 埼玉

シースリー埼玉

    全身脱毛専門店シースリー大宮東口店
    TEL 048-650-5730
    住所 さいたま市大宮区宮町2-10 シンテイ大宮ビル4F
    アクセス JR大宮駅から徒歩3分
    営業時間 12:00~21:00
    定休日 毎週水曜日・第2火曜日

>> 詳細ページははこちら:シーズリー予約 <<

シーズリー 予約

 

 

シースリーが選ばれる3つの理由

シースリー 料金
脱毛完了まで納得の低価格
はじめやすい・続けやすい価格でやさしい!

 
シースリー永久保証
安心な永久保証
あなたのムダ毛処理を何十年後も保証
 
シースリー時間
時間も期間も全身脱毛が早い
超高速GTR脱毛で隅々までキレイ!
 

シースリーの脱毛箇所

シースリーの脱毛箇所

おでこ、左右もみあげ、左右頬、鼻下、口下

上半身
両肩、両わき、両ひじ上(裏表)、両ひじ周り、両ひじ下(裏表)、左右乳輪周り、両手甲、両手指、お腹、背中上下、へそ周り(上下)

下半身
両ひざ裏、ヒップ、Vライン上部、Vライン、Iライン、両ひざ上(裏表)、両ひざ周り、両ひざ下(裏表)、両足甲、両足指
 
 

全身53パーツ

全身53パーツ
脱毛完了後もムダ毛復活にも安心
永久メンテナンスコース
 

全身46パーツ

全身46パーツ
回数限定コースも!
回数制6回スタンダートコース
 

シースリー店舗情報

店舗情報(北海道エリア): 札幌大通店 札幌駅前店 旭川店
店舗情報(東北エリア): 青森店 盛岡店 仙台一番町店
店舗情報(甲信越エリア): 新潟店
店舗情報(北関東エリア): 高崎店
店舗情報(東京エリア): 新宿総本店 池袋東口店 銀座店 渋谷店 府中桜通り店 北千住西口店 八王子店 町田店 吉祥寺店
店舗情報(神奈川エリア): 横浜西口店 川崎駅前店 横須賀中央店 本厚木店 湘南藤沢店
店舗情報(埼玉エリア): 新越谷店 大宮東口店 所沢店 川越店 熊谷店
店舗情報(千葉エリア): 柏店 千葉店
店舗情報(東海エリア): 栄店 名駅店
店舗情報(関西エリア): 京都河原町店 梅田店 天王寺店 心斎橋店 神戸三宮店 姫路店
店舗情報(中国四国エリア): 岡山店 広島店
店舗情報(九州・沖縄エリア): 博多駅前店 福岡天神店 小倉店 長崎店 大分店 熊本店 鹿児島店 那覇新都心店 北谷店 名護店
 

脱毛エステの実態調査

脱毛 アンケート

  • 効果がなくなった実感がある方
    2年以内36% 5年以内62%
  • 2店舗以上のサロンと契約した人
    脱毛経験者の43%

 

シースリーの脱毛品質保証書

脱毛品質保証書
シースリーは期間や回数の制限なし!
納得するまで何度でも通えます。

シースリーでは
お客様がより安心して脱毛をはじめられるように「脱毛品質保証書」を発行しております。

 

超高速脱毛器 C3-GTR

超高速脱毛器 C3-GTR
最新の超高速脱毛器 C3-GTRなら
全身53パーツ わずか45分
 

シースリーの予約

シースリー予約
シースリーは全国各地に展開し安心して通えます!
引越ししても、結婚しても、転勤しても
全店24時間予約OK

 

>> 詳細ページははこちら:シーズリー予約 <<

シーズリー 予約

 
 

埼玉で全身脱毛をするならおすすめのサロンは

全身脱毛は費用の総額がかなり高くなることから、できるだけ失敗の少ないサロン選びをしたいものです。

埼玉県内で全身脱毛を受けられるおすすめサロンとして、「シースリー」が挙げられます。6回、13回、無制限と3つの全身脱毛コースが用意されていますが、定額月額制払い、後払いの一括払い、2回に分けての後払いと複数の支払い方法が選べるのが魅力です。

どの支払い方法を選んでも手数料などが発生せず、料金は変わりませんので、都合に合わせた支払い方法を選びやすいのが嬉しいところです。

脱毛回数

脱毛回数に期限が定められておらず、生活が忙しく通えない時があっても、無駄にならず安心です。

さらに業界初の、どの店舗でも予約が取れるシステムが存在します。

通い始めた店舗だけでしか施術を受けられないことはなく、シースリー全店で同じ施術を受けられますので、例えば普段は埼玉県内の店舗を利用し、遊びに行ったついでに、東京都内の店舗で施術の続きを受けることが可能です。

全身脱毛と汗の関係

全身脱毛をすることで、汗が増えるのではないかという、心配をする人も見受けられます。

医学的な観点からしても、そういった水分が増加するということは無いので、不安に思う必要もありません。

それでも全身脱毛をしたら、発汗が多くなったと感じるのは、狐につままれたような話ですが、そう感じるだけなのです。

発汗があると、その水分は肌をつたわりますが、今までのように肌にはムダ毛がない状態です。

ムダ毛があった時には、それらにその水分が引っかかっていたので、水分の伝わり方も感じ方も違ったわけです。

全身脱毛をした肌は、毛穴も綺麗になった状態です。もうムダ毛という引っかかりもありません。

そのため発汗して水分の流れていくスピードも、肌にとっては早いと感じるようになったのです。

それが、こういった思い込みを起こさせる原因となっているのです。

感じやすくなったのであれば、それだけニオイ対策も、早めに行えるようになるということです。

全身脱毛 埼玉@埼玉で脱毛するならここがオススメ トップページへ