1. TOP
  2. 銀座カラーの全身脱毛(埼玉:大宮・川越)店舗情報・キャンペーン(学割・のりかえ割)

銀座カラーの全身脱毛(埼玉:大宮・川越)店舗情報・キャンペーン(学割・のりかえ割)

脱毛ラボ 埼玉

銀座カラーはアフターケアがしっかりとしているから美肌を手に入れることができます。

脱毛が終わった後にミストマシンで肌の保湿を丁寧に行ってくれるので、乾燥に悩まされることがなくなります。

潤いのある肌を手に入れることができ、開いた毛穴もキュッと引き締めてくれます。

印象の良い美肌を手に入れることができるので、きれいになりたいと感じたら銀座カラーの脱毛を検討しましょう。

銀座カラー

銀座カラーの脱毛は肌の状態に合わせて負担をかけないようにしてくれるから安心して任せることができます。

技術力の高いスタッフ

技術力の高いスタッフが丁寧に施術を行ってくれるので、痛みを感じることもほとんどないです。

間違った自己処理を続けている方が肌への負担が大きくなってしまうので、肌の状態を整えたいと感じるなら脱毛をしましょう

銀座カラーの脱毛をすれば通う度にどんどんムダ毛がなくなっていくので、自己処理をすることもなくなります。

だから自分で肌を傷つけてしまうこともなくなります。いつでもきれいな状態をキープできるから安心して肌の露出を楽しめるようになります。

おしゃれの幅を広げたいと感じる方も満足な施術を受けることができます。

肌を隠すことがなくなり堂々と過ごせます。

>> 詳細ページははこちら:銀座カラー予約 <<

銀座カラー 予約

 
 

銀座カラーの人気の理由

銀座カラー

  • 銀座カラー 脱毛スピード
    1年に8回通えるスピード脱毛
    全身脱毛を行うのに他のサロンでは通常1年で6回ですが、銀座カラーなら1年で最大8回施術できます。
    さらに、脱毛し放題なので満足いくまで何度でも通い続けられます!
  •  

  • 全身脱毛1回が約60分で完了
    全身脱毛 時間
    全身脱毛を行うのに何日かに分けて行うサロンが多い中、銀座カラーは1回約60分で完了!
    新しい脱毛機の導入で、一カ所ずつの施術ではなく流れるような脱毛が実現。
  •  

  • シェービングサービス
    銀座カラー シェービング
    他のサロンでは、施術のたびに約1,000円(※)ほどのシェービング代がかかる場合がありますが、銀座カラーなら手の届かない箇所のシェービングを無料で行えます。
    えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥などの箇所について無料でシェービングできちゃう。

 
>> 詳細ページははこちら:銀座カラー予約 <<

銀座カラー 予約

 

銀座カラー 埼玉・大宮店舗名

埼玉にある銀座カラーの店舗は2店舗

  • 大宮店
    埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル2F
    大宮駅東口から徒歩5分。ロビーは他サロンと雰囲気が違い、間接照明が効いた白×黒のスタイリッシュな空間が広がります。部屋数も20部屋あり、ゆったりとした気持ちで施術を受けられます。
  • 川越駅前店
    埼玉県川越市脇田町18−1 川越駅前ビル7F
    コーポレートカラーである赤をアクセントに、清潔感あふれる空間が広がる川越駅前店。駅から徒歩1分と、JRや東武東上線からもアクセス抜群です。

です。

>> 詳細ページははこちら:銀座カラー予約 <<

銀座カラー 予約

その他店舗
Read more

 
 

銀座カラー(乗り換え・学割・ペア割)キャンペーン

のりかえ割キャンペーン

銀座カラー のりかえ割
他サロンから銀座カラーののりかえ、他サロンの会員カードをご提示・契約で約50000円OFF
 

ペア割キャンペーン

ペア割キャンペーン
お友達でも親子でも最大80000円OFF
新規ご契約、3人以上でもご利用できます。
 

学割キャンペーン

学割キャンペーン
脱毛入学祝い10000円OFF

 
 

銀座カラーの全身脱毛部位

銀座カラーの全身脱毛部位
両ワキ、両ヒジ、上両ヒジ、下両手の甲・指、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下、両足の甲・指、えり足、背中(上)、背中(下)、腰、ヒップ、ヒップ奥、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、へそ下、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、Vライン(iライン)
 

スピード返済保証

スピード返済保証
もしサロンに通うことが困難になり中途解約される場合でも、銀座カラーのスピード返金保証で、ご申告日より3週間以内に返金されます。

 

銀座カラーの予約

銀座カラーは、数々ある脱毛サロンの中でも、人気が高いため予約が取りづらいと言われる方も確かにあります。

銀座カラーの予約

無料カウンセリング

しかし、まず、銀座カラーの最初の予約は、無料カウンセリングになるため、施術の希望をされる方は、無料カウンセリングが終わってから、その店舗で希望の日時と店舗を予約するようになります。

まずは、無料カウンセリングを受けてから本格的な施術に入るので安心感がありますし、疑問になることや不安になることがあれば、この無料カウンセリングを活用すればしっかりと説明を受けられます。

しかも、一般的な脱毛サロンでは、21時で終了してしまうのですが、銀座カラーでは22時半まで行えるように延長されたので、それだけ多くのお客様が利用できるようになってきたため、比較的、取りやすくなっています。

銀座カラー予約

新脱毛機

また、銀座カラーでは新脱毛機を導入したことにより、施術時間が大幅に短縮されたこともあり、予約が入れやすくなっています。
お客様の多くが希望する時間帯は、平日の夜や週末になるため、それ以外の時間帯を探すことで見つけやすくなっているので、知っておくと便利です。

特定の時間以外から、探せば見つけやすくなる裏技を活用してみると見つけやすくなります。

銀座カラーの口コミ

私は銀座カラーで複数部位の契約で脱毛を受けています。初めての脱毛の時は、痛みがどの程度なのか心配でした。

銀座カラーの口コミ

脱毛の痛み

ですが、いざ施術を受けてみると我慢できないほどの激痛ではなくてほっとした記憶があります。私が初めて受けたのはひざ下の脱毛ですが、毛が濃かった足の付け根の方は機械をあてられるとチクッとした痛みがありました。

ですが、痛かったのは最初だけです。

通う回数を重ねるにつれて毛が減ってきているせいか、痛いどころか逆に施術がじんわりと温かくて気持ちいいと思えるようになりました。自分でもびっくりですが、ストレスフリーに銀座カラーに通えていて快適です。

気になる部分の脱毛エステを受けたくて、口コミ評判が高い銀座カラーでお手入れを受けることにしました。

銀座カラー口コミ
サロンスタッフの対応がとても丁寧で、押し売りなども全くないので安心して通えています。術後の保湿ケアと、ハーブティーのサービスが良いという口コミに惹かれてこのサロンに決めたのですが、私も毎回とても楽しみです。保湿ケアを受けると、お肌はびっくりするくらいすべすべになり、美肌効果が高まります。ハーブティーは身体が温まりとても美味です。